人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAIL OWNER 末永弘子のBlogです。
by h-hail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外出張あれこれ

年も明けて1月が瞬く間に過ぎていこうとしています。

海外出張あれこれ_d0176592_23303588.jpg


皆様におかれましては
どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?


年明け初売りsaleも
大分落ち着いてきました。皆様
ありがとうございます

今年も年末ミラノ行きを
慣行して
初売りsaleにも良い商品をご提供できて
ほっとしています。


年明けsaleが少し落ち着いてきたところで、
年末仕入れのオモシロ話等、聞いて下さ〜い


それでは・・・・・
始まり始まり

[12月25日発29日戻りタッチ&ゴー
弘子極寒試練の出張日誌]


今回の出張経路は
ソウル経由ミラノ行き

福岡からはやはり成田よりソウル、インチョン空港が便利なのです

年末混雑の関係でソウルで一泊必至。
ソウルは-14℃の極寒!
ソウル市内を流れる河は勿論!海が凍った様子は、
九州に住む者には滅多に見れるものじゃございません![霧][霧]
す、すっご〜い

乗った空港リムジンバス。車内は暖かいのに
bus内側窓の結露水が
凍ってるんだよ



泊まったホテルは
老朽化ホテル故か、
小さなオイルヒーターのみ(信じられないよ〜)


ベットに轢かれた電気敷き毛布にしがみついて
暖を取った。

続くミラノでも
何時ものホテルなのに
部屋を事前に
暖められていない。((涙))

エコを考えたヨーロッパ社会では強力なエアコンなど存在せず、
部屋は容易には暖まらない(第2涙)

改装で格好良く?
フローリングなんかにしたものだから、
寒さが床から
押し寄せてくる〜(第3涙)バスタオルを敷きつめた。

これで4星ホテルかよ〜

showerは熱いお湯なんて
望めない…
なんてよく言う、
今時ありえない、
イタリアのホテルの非常識に震え上がりつつも、
翌日の買い付けの為には、やっぱり私・・・・
綺麗にしてなきゃ


12時間余のエコノミークラスフライト後・・・・
冷たいshowerに声をあげながら髪まで洗った(第4涙)


ガタガタと震えながらも
急いでとっくりセーターで体温を確保
ダウンコートに遠赤外線の靴下を履き込み、
ベットに潜り込む
持ってきた
カイロを握りしめて
やっとの睡眠


あ〜
こんなんも、自分修行かな〜

強い精神に鍛えて
この苛酷な人生、
乗り越えなきゃね〜

・・・・・・・・・・
本年も仕入れ
頑張りま〜す


末永弘子
by h-hail | 2013-01-30 23:27 | HIROCO 海外出張あれこれ
最新の記事
春から初夏はカジュアルに!
at 2015-04-22 17:14
ファッション考座
at 2014-06-03 17:47
ご挨拶
at 2014-01-08 12:38
ヒストリーvol.2
at 2013-09-25 12:00
[ヒストリーvol.]
at 2013-07-25 11:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧