人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAIL OWNER 末永弘子のBlogです。
by h-hail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【仕事との出会い】

家庭でのある不幸な出来事をきっかけに
専業主婦としてだけで過ごす人生に[疑問]を感じていた私は
イタリア製のそのバックに広い人生への[突破口]を
見つける事になる。
1995年の事だ。

【仕事との出会い】_d0176592_22573046.jpg


このバックは
流行をいち早く面白く
且ついたずらに取り入れたい!と、願う
お洒落で粋な遊び心の判る女性達に
絶大なヒットをもたらす事になるのだが

それについて私は [確信的、そして直感的カン]を以て挑んだ。

かなりの情熱を持って向かったと思う。


日本での輸入代理店を調べ、再三 取引のオファーを試みた。


無論、商売の経験もなければ販路のベースも無し。
加えて販売員の経験さえもない!私。

そんな福岡に住む一介の主婦が
突然!「イタリアからやって来るのこの輸入バックを売らせて下さい!」

なんていう 突拍子もない申し出等に 応じてくれる訳がない。


しかし、
「このバックは必ずヒットする!」
という私の[確信]は
消える事もなく、
数回のオファーを続けていった。


ある時、
かくも不思議な事に
私の申し出が 叶えられた。
私の[人生の幸運]は
この時、享受されたと
信じている。

つづく
by h-hail | 2012-12-30 22:56 | HISTORY
最新の記事
春から初夏はカジュアルに!
at 2015-04-22 17:14
ファッション考座
at 2014-06-03 17:47
ご挨拶
at 2014-01-08 12:38
ヒストリーvol.2
at 2013-09-25 12:00
[ヒストリーvol.]
at 2013-07-25 11:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧