HAIL OWNER 末永弘子のBlogです。
by h-hail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買い付け終わりました

ミラノでの買い付けも
素晴らしく!016.gif完了しました♪

この秋冬のヘイルコレクションのテーマ053.gif
〔キチンとCasual〕
ミラノの最新のコレクションを加え、
とても前衛的且つ、
楽しい展開になりそうです♪

KeyWordは
色彩、色(柿色・黄色)
2011/12秋冬の
072.gifプラダコレクション072.gif
です。

追って [今週のコーディネート]で紹介していきますので 好・ご期待♪


皆様、岩田屋のプラダのコレクション060.gif
覗いて、予習してて下さ〜い(笑)

ミラノにて 056.gif 末永 弘子

d0176592_11544420.jpg
[PR]
# by h-hail | 2011-10-03 11:57 | ミラノ 出張土産

Firenze

ミラノでの買い付けがとても順調にいったので037.gif
時間に少し、余裕が……069.gif

よし!058.gif
ちょっくらフィレンツェにでもいくか〜041.gif
・・・・・と、列車に飛び乗りました。

出張中は自分の時間に余裕が生まれます♪
(こうしてBLOGを頻繁に書く事も…………皆様、いつもサボっててごめんなさい!!)


来夏の
〔HAIL ITALIA グルメツアー〕
の下調べも兼ねてのフィレンツェです。
d0176592_2017741.jpg
d0176592_20172319.jpg


お馴染みの072.gifドウモからの眺めを042.gif
d0176592_17353100.jpg
d0176592_1734026.jpg

どうぞ041.gif060.gif
[PR]
# by h-hail | 2011-10-02 17:40 | フィレンツェ

〔コーディネート考座①〕

皆様、秋も漸く深まってまいりました。
今年の9月………始め随分涼しくなったので
今年の秋は些か早目?
かと思いきや……005.gif
なんのなんの、かなり厳しい残暑の日々でしたね042.gif


Fashion関係者たる我々…早目の秋物モードを
着るのは必然!


実は今年の9月は
これが非常に辛どい日々でした058.gif

9月のヘイルは
秋の空気を牽引すべく、
様々なデザインの秋色ブラウスをご用意したのです。

とても素敵なシャツブラウス達でしたが、
秋冬物はやはり生地が
厚い………025.gif


秋冬ブラウスに
足元はブーツを極め込んで9月を過ごす事に………
イヤハヤ042.gif
汗だくの9月でした。


でもでも……
近頃やっと秋の気配

すると早速……
素敵なコーディネートで
ヘイルを訪れてくれたお客様二人053.gif


なんて完璧な秋色コーディネート!
余りにも素敵だったので、頼み込んで010.gif
OWNERS BLOGにご登場願いました。

d0176592_10123.jpg
久富久里子さん




d0176592_102941.jpg
吉村由里さん



なにが素敵かって037.gif
このお二人のコーディネート、身体全体で
〔茶色→ベージュへのグラデーション〕
を表現している事、皆様お分かり頂けるでしょう!


これって正に!ミラノ的コーディネート!
おう((笑))薫姫!072.gif
ROMA070.gifはどんな具合なのかしらん?(^^)v


秋が深まる頃、
ミラノでは正に!マローネ色(茶色)で包まれたお洒落な女性が
街を栗色に変えていくんです。

近頃Fashion誌に頻繁に登場する
〔ミラノ流コーディネート〕を会得するには、
この定石を是非♪マスターして下さい。


全身を一枚のキャンバスと想定して下さい。
この秋のテーマは
〔栗色を楽しむ♪〕

一口に茶色と言っても
明るさ・深さ等012.gif
色彩となると様々。

明るいアイボリーから
きつ〜いビターチョコレート色迄を想定して♪


さあ!016.gif
その茶系のアイテイムを色の強弱を付けながら
身体のキャンバスの中に自由に配色していきましょう060.gif

〔久富さんのコーディネート〕

爽やかな秋の印象072.gif
これは身体の中心にアイボリーという、明るい色を配しているのが成功の秘訣!

この明るい色に周りのベージュスカートやチョコレートベストが
引き込まれて、各々の色 が本来持つ色の美しさを邪魔される事なく、
表現されてて 爽やかさがかもしだされるのです010.gif





〔吉村さんのコーディネート〕

好対照な事に吉村さんは白系を掛けていない001.gif


ちょっと面白い、個性ある茶色を見事に
組み合わせていますね043.gif
でも………
ほらココでも実は003.gif
中心に長く細いアイボリーのネックレスが・・・053.gif


これが個性強い茶系を上手にまとめる鍵になっています006.gif

d0176592_1183370.jpg


あ〜
こんな素敵なコーディネートを完成して下さるなんて053.gif012.gif
ヘイルのお客様の上級テクニックに脱帽です。


さて、各云う私、末永は
これからミラノ059.gif
ヘイルの本格的013.gif秋冬コレクションの組み立てに出かけてきます。

d0176592_1194928.jpg

皆様、この秋から冬。
ヘイルの中を彩るカラーはどう変わっていくか、
楽しみにしていて下さいね037.gif


では…
行ってきま〜す069.gif053.gif

HAIL OWNER
末永 弘子

072.gifSPECIAL THANKS FOR072.gif
久富久里子 様
  吉村由里 様

Grazie mille010.gif
[PR]
# by h-hail | 2011-09-30 01:32

〔HAIL COLLECTION FOR AUTERM&WINTER〕

d0176592_235301.jpg

夏の暑さも9月に入って随分と収まってきました。

皆様はどんな夏の楽しい出来事を持たれたのでしょうか?001.gif


今年の秋の訪れは昨年より幾分早目……?
d0176592_2375884.jpg


夏を引きずって、だらしない(?)装いをしているおじ様おば様達を横目に、
早くも秋の装いを
〔凜!006.gif〕と着こなしている自分に優越感を感じて欲しいものです。


これから巡ってくる新しい季節を
十二分に楽しめそうな元気な気持ち!053.gif053.gif053.gif
が湧いてきますよ060.gif


この秋冬のヘイルコレクションのテーマの一つは

〔CASUAL〕

昨今のファッション界での盛んなカジュアル路線。



最近のおしゃれの大きな〔KeyWord〕として
数々のファッション誌では毎月、
こぞって特集が組まれて
皆さんの目には慣れたものになっている事でしょう。

そうなんです016.gif
男性も女性も皆さん、かつては スーツや
きちんとしたワンピースを着用していた場所、

例えば同窓会だとか、
学校の懇談会の様なお出掛けの時にも、
近頃は本当にラフな装いで出席なさっていますよね。053.gif

そんな合理主義優先=カジュアル全盛の時代だからこそ、
ヘイルらしい提案をしていきます。


テーマは

〔キチンとCasual!〕


カジュアルな装いで過ごす時も
どこかでキチンと感を加え、
その人の人となりやクラスをアピール出来る
〔エッセンス〕を提案していきます。


d0176592_2183220.jpg
d0176592_219337.jpg

勿論!
ヘイルお得意のエレガント路線も健在010.gif



また、この秋にはオリジナルブランドの
ご紹介や新しいアクセサリーブランドの展示会等

楽しみな企画も沢山072.gif037.gif


秋から冬にかけてのお出掛けに
あなたをより一層美しく引き立てる
コーディネートをご用意しています。

d0176592_2301362.jpg


d0176592_231276.jpg


気疲れしないけれど
おしゃれ上級者のならではのカジュアルから
Dressコードを伴う華やかなパーティー迄
今季のヘイルにも
また、ご期待下さい069.gif072.gif


ブティック HAIL
末永弘子
[PR]
# by h-hail | 2011-09-13 02:40

ミラノ 出張土産 2011

末永弘子
シャルルドゴール空港で
野宿する015.gif
d0176592_8221984.jpg

パリからミラノ行きの便がストライキでキャンセル021.gif057.gif

代替便を確保する為に
3時間半並んだけど(涙)
な〜んと040.gif
私の直前で 打ち切り033.gifもう、時間は夜の9時過ぎ…………


トホホ………
こりゃもう………
ここに寝るしかない015.gif


お詫びに航空会社から
夕食のミールクーポン、
渡された………025.gif
d0176592_826158.jpg

再び
エアフランスから……

私はよっぽど
エアフランスのタダ飯063.gifにご縁があるらしい044.gif072.gif072.gif
[PR]
# by h-hail | 2011-07-29 08:29 | ミラノ 出張土産
最新の記事
春から初夏はカジュアルに!
at 2015-04-22 17:14
ファッション考座
at 2014-06-03 17:47
ご挨拶
at 2014-01-08 12:38
ヒストリーvol.2
at 2013-09-25 12:00
[ヒストリーvol.]
at 2013-07-25 11:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧